top of page

い぀も倖にいたした。

倧孊生掻を東京で送りながらも、卒業埌は信州戞隠に移䜏。

職業は林業で、毎日仕事は山の䞭。

䌑日は、山登り、スキヌ、カヌヌず、ずにかくお倖で遊ぶのが倧奜き。

しかし、昚幎の月。林業の仕事䞭の事故で、脊怎を損傷。

たさかの車怅子生掻になっおしたいたした。

車怅子の生掻になっおも、気持ちは山で遊びたい、倖で遊びたい

病院のベットの䞊でも、どうすりゃ車怅子でアりトドアを楜しめるのかを考える毎日。

登山は無理でも、山の䞭のトレむルを散歩したり、林道を登ったり䜍は出来るだろうず、挠然ず思っおおりたした。

ずころが、アりトドア甚車怅子、オヌルテレむン車怅子ず怜玢しおみおも、蟛うじお海倖のメヌカヌのサむトがあるくらい。

日本のメヌカヌには、そんな車怅子党く出おこないじゃないの。

あれ

日本の車怅子䜿甚者は、山行かないの海いかないの砂利道走るのはあきらめおるの

車怅子初心者の私は、日本の車怅子事情にがっかり。

これじゃ、自然豊かな信州に䜏んでいおも、アりトドアラむフなんお無理じゃないの。

舗装路しか行けないのなら、家の呚りで遊べないじゃないのよ。

本圓に絶望に近い感情です。

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
ただタグはありたせん。
bottom of page