top of page

マウンテントライク到着‼

ついにその日がやってきました。

イギリスのMountain Trike社とメールのやり取りを重ね、無事初めての海外送金を終え、後は到着を待つばかりになっていました。

それから約2ヶ月。

ついに、マウンテントライクが我が家に到着しました。

こんな巨大なダンボールに入って

とりあえず、家の中に入れちゃいましたが…

第一印象は、わお!結構でかいね。

でした。

普段乗ってるOXのSXに比べれば、ということになりますが、ドアによっては通れないものも。

しかし、後にこの幅が安心感につながることが分かったのですが。

あとは、普通の車椅子のようにバックができないので、家の中では・・・

これも、後でバックのやり方がだんだん分かってきましたし、基本外で乗るものですからね。

さあ、いよいよマウンテントライクとの新しい世界が始まります。


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page